
TAKACHAN VOLLEYBALL BLOG

毎日必死に練習しても全く上達しなかった私が関東大学1部に通用するサイドスパイカーになったサイドスパイカー上達法

スパイクの打ち方で一切悩まない【スパイクの〇〇とは!?】

イドスパイカーとして本気で成長したい!

サイドスパイカーとして上達するための練習法を知りたい!

というあなたにプレゼントがあります!!

本気の方に受け取って欲しいです

数量限定のプレゼントの受け取りは下の》》…《《をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

》》》サイドスパイカー上達法プレゼント《《《

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

==================================================

f:id:takatyann0011:20170301010348j:plain

 

いつも見て頂いて

ありがとうございます!!

たかちゃんです。

 

※約3分程の動画で必ずプラスになります

 

この動画を見ることで、

 

今まで悩んでいたスパイクの悩み

あっという間に消えてしまいます

 

そして、

スパイクで悩まなくなったことで

 

思いっきりのあるスパイク

打つことが出来、

 

スパイク決定

することが出来ます!

 

 

しかし

この動画を見なければ、

 

これからもスパイクで悩み続け

スパイクが決まらない状態が続いてしまいます

 

スパイクを決めたい!
スパイクの悩みを無くして思いっ切りのあるスパイクを打ちたい!


という方はこの動画を見て下さい!

 

”補足”

f:id:takatyann0011:20170216132949j:plain

 

バレーボール選手には
沢山の方々がいて

バレーボールのトップで
活躍されている方も沢山いますが

それぞれみな違うフォームで
違う打ち方をしています

「あも選手の様なフォームになりたい!」
というように思うことがあると思いますが、

あなたにはあなたの個性があります。

あなたのあなたにしかない
魅力を活かして

思いっきりスパイクを
打って欲しいと思います

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました

===============================================

イドスパイカーとして本気で成長したい!

サイドスパイカーとして上達するための練習法を知りたい!

というあなたにプレゼントがあります!!

本気の方に受け取って欲しいです

数量限定のプレゼントの受け取りは下の》》…《《をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

》》》サイドスパイカー上達法プレゼント《《《

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑