TAKACHAN VOLLEYBALL BLOG

毎日必死に練習しても全く上達しなかった私が関東大学1部に通用するサイドスパイカーになったサイドスパイカー上達法

【5つの悩みを解決するスパイク上達法】♬ブログ閲覧数9万回越記念♬

 

 

 

いつも見て頂いてありがとうございます!!

バレーボール指導者TAKAです。

 

まず始めに今見て頂いているこのバレーブログですが、いつも皆様に見て頂いているお陰でブログ閲覧数が9万回を越えました!!

 

本当にありがとうございます。

感謝致します。

 

そのお陰もありましてネット検索で「スパイク バレー」と入力しますと、1ページ目に私のブログが表示されるところまでいかせて頂きました。

 

 

の感謝の気持ちとお礼を込めまして私からスパイクを上達させたい情熱のある方に向けて1つご紹介があります。

 

それがこちらです。

 

『スパイク専門家・元実業団バレー選手が特別に公開するスパイク上達Program』です↓↓↓

peraichi.com

 

 

私はこれまで多くのスパイク上達の方法をこのブログで紹介してきました。

でもなかなかスパイクが上達しない方も中にはいると思います。

 

そこでこのブログを見ている方の中から人数を絞り、

「心からスパイクを上達させたい!」

と思っている情熱の方にこのProgramを受け取って欲しいと考えました。

 

 

このProgramの詳細が記載されているホームページには書いてありますが、

スパイクの5つの悩みを抱えている方に向けて作成しました。

 

・手にしっかりとボールが当たらずミートが出来ない

・ドライブをかけてコントロールが出来ない

・トスとのタイミングが合わない

・かぶってスパイクを打ってしまう

・スパイクの威力が弱い

f:id:takatyann0011:20190203234537j:plain

 

 

そんな悩みを抱えている方に向けてピンポイントで悩みを解決出来るスパイク練習方法をお伝えしています。

どうぞ詳しくはホームページの方をご覧になって下さい。

 

なぜこのProgramをこのような形式でお渡しするのかもホームページにて詳しくお伝えしています。

 

しかも『スパイク上達Program』にプラスして”豪華特典”を「3つ」お付けしています

f:id:takatyann0011:20181127140919j:plainf:id:takatyann0011:20181127140058j:plainf:id:takatyann0011:20190203234814j:plain

 

 

私の考えとして、質の高い上達法をいつまでも公開しているとその上達法の価値がどうしても下がってしまうと思っています。

 

なのでいつになるかは分かりませんがこの上達法を打ち切らせて頂きたいと思います。

 

このProgramも私が経験したことですし、スパイクで悩んでいる方に向けて力を込めて作らせて頂きました。

 

ですのでこのProgramを受け取りたいと考えている方には自信を持ってお渡し出来ると思っています。

このProgramが悩んでいる方の手に届くことを願っています。

最後までこのブログを読んでくださりありがとうございました。

 

Program記載のホームページでお待ちしています^^

 

『スパイク専門家・元実業団バレー選手が特別に公開するスパイク上達Program』↓↓↓

peraichi.com